移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。


<link rel="canonical" href="https://hokkaido-presents.com/<$ArticleId$>" />

<meta name="robots" content="noindex,noarchive,follow">

ラーメン猪のしし(清水町) 本当にイノシシが入ってるの?

どうも皆さんこんにちは!!

今回は"ラーメン猪のしし"に行ってきたので、ラーメン猪のししさんについて書こうと思います!

ではいこう!

目次

 

本当に猪が入っているのか

このラーメン屋、店名にイノシシが入っているために、本当にイノシシが入っているのか?と疑問に思う人も多いいと思う。しかし、イノシシが入っているということはなく、なぜイノシシなのかはさっぱり分からないといったところだ。

 

味の感想

今回私が食べたのは、『スタミナラーメン醤油』である。

一緒に行った友達3人は、『スタミナラーメン味噌』『特製ラーメン』『辛子豚骨ラーメン』である。

全員のスープをもらった感想としては、スタミナラーメン味噌は、美味しい味噌味の特に変哲も無いスープ。特製ラーメンはスタミナラーメン醤油と似ている、生姜焼きのタレのような味である。辛子豚骨は結構辛めで辛いのが苦手な人は少し辛いかもしれない。

辛子豚骨ラーメン以外は、二郎系を彷彿させるようなビジュアルだった。

 

4つのうちで順位付けすると、

1位:スタミナラーメン醤油

2位:特製ラーメン

3位:スタミナラーメン味噌

4位:辛子豚骨ラーメン

でした!!

価格もリーズナブルなので、ぜひ近くへ行った際はやってみてください!

f:id:jinshiba0116:20190318180256j:plain

スタミナラーメン醤油

アクセス

三島二日町駅から徒歩3分ほど

営業時間

11:30~14:00
17:30~21:00

日曜営業(定休日:月曜日・第3火曜日)